DES PRÉS デ・プレ

Top

13 January 2017 / 新宿高島屋店 水谷 彩子

NEW SPRING

今回は、春夏のコレクションより注目のカラーやプリント、マテリアルをご紹介いたします。


〈COLOR〉
さわやかなライトブルーや、繊細なホワイト。
鮮やかなイエローやピンクは、コーディネートのアクセントに。

カラーバリエーションが充実する春のコレクション。
春らしいカラーを積極的に取り入れてコーディネートを彩りたいですね。

170113shop1.jpg

〈PRINT〉
デ・プレのスタイルに欠かせない、ブラック×ライトベージュのシャープなストライプ。
深みのあるブルー×ボルドーのカラーコンビが楽しいブロックプリントは、大胆ながらも大人の女性らしい印象に。
16FWのトレンドとなったレオパード。
春はドットのようにもみえる遊び心のあるレオパードプリントがおすすめです。

この春はオリジナリティ溢れるプリントアイテムが充実します。
コーディネートのスパイスに、取り入れてみてはいかがでしょうか?

170113shop2.jpg

〈MATERIAL〉
春のスエードは、インポート素材ならではのしなやかさがポイント。
デ・プレの定番として取り入れたいジオメトリック柄の繊細なオリジナルレース。
ポリエステル×コットンの編み地が表情豊かなニット。
あえて鈍い光沢感を表現したモード感のある素材。

フラットになりがちな春夏のコーディネートにプラスすることで、よりリュクスなスタイリングを楽しめます。

170113shop3.jpg

ショップには春の新作が入荷しております。
ひと足早く、コーディネートに春らしさを取り入れてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。



Column Top

Shop Locator

↑ページトップへ