DES PRÉS デ・プレ

Top

07 January 2016 / Shop staff 神戸 美祐

SPRING ITEM

寒い日が続きますが、そろそろ次のシーズンが気になる季節。
新しいカラーやディテール、素材など、ファッション誌などでは早くも春夏のコレクションアイテムを目にするようになりましたね。

いつもの着こなしにプラスして、ひと味違う春のスタイルの準備を始めてみてはいかがでしょうか。

<COLOR>
160107shop1.jpg
この春、アクセントカラーとして取り入れたいカナリアイエロー。
霞のかかった春の空や瑞々しい植物を連想させるブルーやグリーン。
深みのあるアグレッシブな印象のマダーレッド。
色鮮やかなカラーが揃う今シーズンは、カラーセレクトにこだわって新鮮なスタイルを楽しみたいですね。

<BOLD STRIPE>
160107shop2.jpg
2016年の春夏、大注目のストライプ柄。
清涼感のあるオーガンジー素材、ヒッコリーを感じさせる綾目を活かした大人の質感のストライプ素材など、さまざまなピッチやカラーをアクセントに。
上質な素材のアイテムで、リュクスに大人カジュアルを取り入れて。

<MATERIAL>
160107shop3.jpg
ブラック×ホワイトのモノトーンは、リネンやコットンのナチュラルな素材で洗練されたフェミニンさを演出。
ツイード素材とフラットな素材のコントラスト、しなやかで張りのあるリブニット、凹凸感のある素材やワントーンのジャカード素材など、シックな中にも抜け感を。

 
ショップには、春の新作が入荷してきました。
いち早く新作アイテムを取り入れて、春に向けたスタイリングを楽しみたいですね。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。




GALERIE VIE "message"

2015 HIVER Catalogue

Column Top

Shop Locator

↑ページトップへ